バレリーナ 食い込みのカテゴリ記事一覧

ネットで安心して見れるパンテイ食い込みのキレイな有料アダルトサイトのご紹介です!

カテゴリ:バレリーナ 食い込み

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
タグ

またもや現役バレリーナがデビュー!!!いつもほとんど半尻状態のレオタードの食い込みとかわいらしい卵のようなマン土手、そして初体験の顔射、潮吹き、3Pなど見どころ満載です!美少女のピンクに染まる肌はぜひハイビジョンでどうぞ!!!

食い込み 有料動画 バレリーナ 美少女 レオタード
現役バレエ講師デビュー!! 白川璃奈

イチゴミルクのようなかわいいレオタード食い込みは卵のようなマン土手や半尻状態で楽しませてくれます。AV初挑戦ですがバレエを生かしたアクロバティックなプレイを見事に決めてくれています。また、頬を赤らめながらの顔射、潮吹き、3Pなど見どころ満載です!



主演女優:白川璃奈
監督:馨
メーカー:ケイ・エム・プロデュース
画質:ハイビジョン


現役バレエ講師の衝撃のAVデビュー作!これは今後に期待ですねー。コチラのようにイクお顔も最高です!!!


バレリーナの食い込みが見たい!レオタード姿の淫らさがすごい!真崎ゆかりちゃんは2回目の登場!

53ks08654ps.jpg
レオタード・ガールズ ~開脚の宴~

主演女優: 葉月かんな 藤木瞳 真崎ゆかり 緒川さら
監督: ------
メーカー: アリスJAPAN
画質: ------

バレエスタジオにこっそり侵入。バレエレッスン中の食い込みをじっくり鑑賞してむらむらした直後にレオタードのままスタジオでエッチ・・・。乱れるバレリーナの夜の姿がリアルに見れます!



バレリーナの引き締まったお尻の食い込みを期待してましたが、期待していたレッスン中の食い込みドアップや着替えシーン
ストレッチなどの食い込み全開シーンなどは少ない作品でした。
アングルやからみにもあまり工夫を感じず、タイツをビリビリ破くのもストーリがなく正直期待はずれでした。残念!
スタジオから連れ出して、ホテルで本格的なエッチになると出演した女優さんの性欲丸出しの淫らさには
かなり引き込まれました!肝心の食い込み出現時間は大体以下のようになっています。
① 2:40 ② 0:17 ③ 0:32 ④ 1:07 ⑤ 1:14



ちなみに3番目に登場した真崎ゆかりちゃんは以前紹介した

mdyd00643ps.jpg
欲求不満な若妻の大胆パンティ見せつけ挑発 若妻4名


以前もレビューした若妻パンティ見せつけシリーズ。重ね重ね女優さんが見ごたえあります。



真崎ゆかり 食い込み出現時間①1:26:33~


で登場しています!

バレリーナが淫らな姿に興味があるかたはコチラ!


ちなみにこんな動画もあったのでじっくり御覧ください!


Copyright © 眠れるパンティ食い込み動画の美女 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます