2017年02月の記事一覧

ネットで安心して見れるパンテイ食い込みのキレイな有料アダルトサイトのご紹介です!

月別アーカイブ:2017年02月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
タグ

超ミニ+ノーブラ派の女の子の全開な状態で鑑賞できる食い込み集!

有料動画 食い込み パンチラ  胸チラ ミニスカ
パンツとおっぱいが楽しめる、贅沢パンチラ

総勢6名の女優さんのパーツのキレイさはさすがですが、食い込みポーズは惜しげもないフルスロットルばかりなのでハズレはありません!!!




主演女優長谷川夏樹 月乃美夜 高槻ルナ 星崎アンリ 星川ひなこ 有坂りん
監督: -----
メーカー: アロマ企画
画質: ハイビジョン
シリーズパンツとおっぱいが楽しめる、贅沢パンチ


6名の女の子が超ミニスカとノーブラスタイルでお尻フリフリしながらお掃除やベットメーキングする姿をいろいろなアングルから人目を気にせずジックリ鑑賞することができます。
オフィスのお姉さんだけでなく、教室で着替え中の女子高生などのシチュエーションもあり案外あきさせません。あえて難点を言えばシチュエーションのバリエーションをもっと見たいな!と思うのが正直なところです。また、後半に進むについて女優さんのレベルが容姿のレベルが落ちていると言わざるを得ません。(その分挑発ポーズでカバーしていますが・・・。)まあ、このシリーズは期待できそうなのでまたレビューしたいなと思います。

お姉さんたちの挑発してくれるお姉さんたちをじっくり目の当たりにしたい方はこちら!!!

ランジェリーショップ試着室鑑賞会の新たなシリーズを発見!なんか前回の「下着の正しいつけ方」とそっくり同じに見えなくもないですが、やはり美乳ぞろいで、このシリーズは食い込みソフトなのが特徴です!

有料動画 食い込み ランジェリ 着替え 下着 試着
下着ロマン劇場5

前回に引き続きランジェリー試着室の観察シリーズですが、やはりハリのある美乳とキレイな肌、スタイルの良い女の子ばかりが登場します!


主演女優: -----
監督: -----
メーカー: 趣向倶楽部プラス
シリーズ 下着ロマン劇場




ランジェリー試着室シリーズはハマリますね!ところで女の子が試着前にウエットティッシュで脇やおっぱいを拭いてからランジェリーを試着したり、ニベアでカラダをマッサージしたりしてますが、実際のお店の試着室でもこんなこと本当にするのでしょうか?(ただし、ウエットティッシュでおっぱいや脇を拭きますがオ×ン×は拭きません・・・。)
さあ、このジャケットの見事な美乳の子は何番目に出てくるのでしょうか!楽しみですね!!!

ランジェリーの試着前にちゃんとウエットティッシュでおっぱいを拭くがマ×コは何故か拭かない理由を考えてみたい
かたはコチラ!!!

ランジェリーショップの試着室。ランジェリーの試着に夢中な可愛いタイプの女の子の食い込みをじっくり鑑賞しよう!

食い込み ランジェリー 着替え 素人 美乳
下着の正しい着け方
ランジェリーの脱ぎ着の姿をじっくり鑑賞、どうしても美乳に目が行きますが食い込みのアングルもありますのでお楽しみに・・・・・。


主演女優: -----
監督: -----
メーカー: 加護写真事務所
シリーズ下着の正しい着け方


ランジェリーショップの試着室というシチュエーションで女の子を一人ひとりじっくり環境できます。洋服だと地味っぽい子でも脱ぐと意外にすごいボディだったりして目が離せません。美乳の子が多いですが、ジャケットの女の子がどの子かが気になっていつ登場するのか待ちどおしかったりして、シンプルなシチュエーションですが最後まで楽しめました!

ランジェリーショップの試着室ってどんな感じが見てみたい方は
こちら!!!

僕の病室に問診に来たナースのお姉さんの4時間にわたる隠し撮り映像!ピンクのミニナースウェアから食い込み全開です!!

白衣の天使 むちむちパンティー 4時間

ギャルタイプのスタイル抜群お姉さんナースばかりが次々に登場!ピンクのミニのナースウェアから生脚、ハミ穴、食い込みが盗撮目線でじっくり楽しめます!


主演女優: -----
監督: -----
メーカー: イチキュッパー
収録時間:239分


初登場のナース食い込みです。今回の作品に出演している女の子はスタイルが良い娘が多く、ミニのナースの制服と生脚とハミ尻が見ごたえありました。また、パンティもいろいろなタイプがあって献身的で無防備なナースのお尻フリフリと食い込みドアップが4時間に続きます。アングルは隠し撮り演出でバックや逆さ撮りなどでそっと接近撮りに移行するところもなかなか臨場感がありました。本作品は前半と後半といったものがあり、後半はセリフっぽい会話の場面はなくなり、よりリアルな盗撮映像となっています。あえて難点を言えば、女の子もどう見てもナースになるような感じの娘ではなくて、ナースの制服や会話などの演出がワンパターンでどうしてもやらせ感を禁じえません。また、後半は少し映像が暗くてわかりにくかったりよけいな音声が多くてすこし引きました。

ナースの純粋で献身的な食い込みを体験したい方はコチラ

僕の部屋のベットで無防備なポーズでくつろぐ超ミニスカの食い込み女子高生4人をじっくり堪能!


クラスメイトのパンチラがすぐそこに。不細工だけど理系男子の僕の家にテスト前になると勉強を教えてちょうだいとやってくる文系女子。でもすぐに飽きてベットの上でゴロゴロ休憩している時のパンチラが見えて勃起。

同級生の女の子4人が試験勉強に僕の部屋まで押しかけるというシチュエーション。女の子4人はとにかくパーツがキレイ!!!
お尻と太ももムチムチの制服ミニの食い込みは見事なハミ尻を見せつけてくれて十分満足です!




主演女優葉月可恋乙葉ななせ桜木郁武藤つぐみ
監督: ライト藤真
シリーズ: クラスメイトのパンチラがすぐそこに。
メーカー: SWITCH
画質: ハイビジョン


こちらも人気のシリーズで、同級生の女の子が僕の部屋に押しかけて無防備な食い込み見せ付け放題で、隠しておいたオカズのエロ本引っ張り出して勉強そっちのけで夢中になって次々に発情してしまい僕の部屋がプチパーレムになる夢の展開に!食い込みの見せ方やアングルは鉄板で期待には十分答えてくれてますし、女優さん4人の個性がいろいろで見所の一つになってます。またスタイルやカラダのパーツが張りがあってキレイなので映像にグッと引き込まれまれてしまいました。またエッチなことに興味深々な演技がうまいです。あえて難点を言わせてもらうなら、カラミのシーンで着衣が邪魔になりキレイなパーツが十分に堪能できていません。またパンチラ食い込みのアングルも若い女の子の動きに合わせてもっと意外性があってもよいと思いました。

女子高生4名とプチハーレムを堪能したい方はコチラ!!!
Copyright © 眠れるパンティ食い込み動画の美女 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます