2017年01月の記事一覧

ネットで安心して見れるパンテイ食い込みのキレイな有料アダルトサイトのご紹介です!

月別アーカイブ:2017年01月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
タグ

パンチラ見せつけ誘惑を覚えてしまった女子高生の伊藤ちなみがお兄さんのオナニー手伝いとパンチラプレイの大サービス

にやにやパンチラで全力誘惑してくるうちの妹 伊東ちなみ

「にやにやパンチラで全力誘惑してくるうちの妹」シリーズ第一作目。すでに初川みなみちゃんの二作目はご紹介していますが今回は伊藤ちなみちゃんが女子高生の制服に白パンティで前から後ろから誘惑の食い込みを見せつけてけてくれてます。このシリーズは期待できます!




主演女優伊東ちなみ
監督: 五右衛門
メーカー: ムーディーズ
画質: ハイビジョン
シリーズにやにやパンチラで全力誘惑してくるうちの妹

今回の作品も制服中心にいろいろなコスチュームで食い込みを見せ付けてくれてます。制服に白パンティ、チアガールのコスチュームでは薄いレースのパンティ、部屋着ではピンクのパンティなど全編で大量の食い込みが出現していますので、見所にはまったく事足りません。伊藤ちなみちゃんは脚がきれいで特にモモのムチムチ感がすごいので食い込みのインパクトを増大させてくれています。特に部屋着のシーンはいたずら、見せつけ、誘惑、が効いていて抜けますので注目です!
見せつけシーンが多いのですが、ストーリー的には無駄でダラダラしたシーンがつづきセリフも「お兄ちゃん」ばかりで単調さが目立ってしまってます。第二作目の初川みなみちゃんではこの点は修正されてましたけどね・・・・。


奥様が総勢72名。無防備なパンチラ、食い込みを盗撮のアングルでじっくり堪能できます!

パンティ 食い込み 奥さん ママ 人妻
東京スペシャル八王子市・スキだらけのお母さんたち!ベビーカー奥さんたちの胸チラ パンチラ72名

ベビーカーの赤ちゃんに夢中なママの無防備なパンチラ、胸チラばかりが72名、こんな風景は人生で1回か2回遭遇できるかできないかですよね!!!



主演女優: 若奥様72名
監督: -----
メーカー: 東京スペシャル
画質: ハイビジョン

奥さんの無防備な瞬間をを狙った盗撮ものです。本作品はベビーカーの赤ちゃんに夢中な時の若い人妻のバンチラ、胸チラをのぞきのアングルでじっくり堪能できます。
奥さんのタイプや服装、パンティもいろいろなのがそそるところです。女優さんもかわいい子が多く、ハリもよく肌もきれいなので十分満足できます。全編で食い込み満載ですので72名分の食い込み保証付きです。あえて残念な点を上げるなら同じ場所で入れ替わり立ち代り撮影しているのがありありとわかってしまってもうちょっと演出を考えてもよいかなぁ~という気がしました。


無防備なパンチラ&食い込みの巣窟でお姉さんたちに内緒でエッチも教えてもらえる夢のようなシチュエーション!

姉貴の友達が我が家にやって来てお泊まり会ですってぇ~?!2 パンチラ見せつけられると即勃起しちゃう僕の元気チ○ポに「みんなに内緒で」オトナ女のカラダたっぷり教えてくれました

姉貴の友達がお泊り会で我が家がパンチラ+食い込みのハーレム状態に!おんな同士でしか見せない警戒心ゼロの無防備なアングルがいっぱいです!



主演女優
監督: よっちゃん
メーカー: SWITCH
画質: ハイビジョン



こちらも人気シリーズの「 姉貴の友達が我が家にやって来てお泊まり会」のパート2です。お姉さんの同級生が自宅でお泊り会するなか一人弟の僕が女同士の中でしか見れない無防備なパンチラを見物し放題です。しかも子供扱いの弟にエッチの手ほどきも!まったく夢のようなシチュエーションにハラハラどきどきしてきます。
パンチラ食い込みは全編に渡っていろいろなアングルから見ることができるので十分満足できる作品でした!!!あえて言えば弟が姉の目を盗んで初体験するシーンが長すぎるのでしつこく感じるのが残念なところでしょうか・・・。

食い込みの巣窟で姉の友達と夜這いをしたい方はコチラ!

期待の新人桃園怜奈!.ピンクに染まる最高のボディに食い込み出現!

AVデビュー 新人 Iカップ 桃園怜奈 食い込み
溢れる透明感!天然Iカップ 新人 桃園怜奈AVデビュー 桃園怜奈

細くくびれる腰、ピンクに染まる肌。やはり最高のボディは食い込みの土台です。期待の美巨乳新人桃園怜奈が乳揺れだけでなく最高の天然食い込みを披露してくれてます!



主演女優桃園怜奈
監督: 南★波王
メーカー: Fitch
画質: ハイビジョン



AVデビュー作ということで、慣れない初体験のような様子がとてもリアルでした。それにしても食い込みが最大限に生きるパーフェクトなボディはスタイルだけではありません。紅潮して桃のようなピンクに染まる肌やカラミの最中の汗などフレッシュさがハンパないです!あえていうならリアクションが薄くて淫乱さが足りないかなーと言う感じで、ストーリが単調に見えてきてしまってます。(まあ前述した要素がすべてリカバーしてくれてると思いますが・・・。)
さて、お目当ての食い込み出現のタイミングは以下の時間です!
① 00:16
② 00:19
③ 00:34
④ 02:00

まさに桃そのもの!最高評価のボディの食い込みと美巨乳を堪能したい方はコチラ!

フィギュアと言えば一番の楽しみが食い込み!ですが・・・。

正直あまり面白くないですね。みんな同じに見えるし、このフィギュアの衣装は騙し絵みてるのと同じでフィギュアで出現する食い込みも偽者という気がしてなりません。







ただアスリートの食い込みは独自の世界がありますのであきらめず追求していきたいと思います!

少し懐かしい、伝説のAVクイーン桜樹ルイの代表作の中から悩殺食い込みシーンをプレイバック!

h_740dag00011ps.jpg
BEST 4時間 桜樹ルイ

元気で淫らさナンバーワン。今でも十分みごたえあります!90年代、あっという間にナンバーワンAVアイドルにのぼり詰めた桜樹ルイ。本作品には代表4作品(突然、炎のように/金閣寺2/悩殺ランジェリー・ラーゲ/ザ、ラスト・オブ桜樹ルイ)が含まれますが、カメラの前で淫乱に豹変するランジェリーの食い込みとオナニーに注目です!





主演女優: 桜樹るい
監督: ------
メーカー: (有)群雄社
画質:-----

少し懐かしいですが、何故か「突然、炎のように」の乱れる桜樹ルイが見たくなりDMMで探しましたがちゃんとありました!今回ピックアップした作品は「突然、炎のように」を含む4作品が含まれています。「突然、炎のように」は当時ほど衝撃はありませんでしたが、少女の淫らさには興奮してきますね。食い込み的には、2:04~の「悩殺ランジェリー・ラーゲ」でたくさん見せてくれてます。

伝説のAVクイーンの食い込みを知りたい方はコチラ!

夢の人工突風マシン完成!これで素人食い込み探索の旅に出よう!

h_254wan00045ps.jpg
風のイタズラ 奇跡の突風パンチラ大作戦

風の国ニッポンにいてもなかなか遭遇できない突風のイタズラによるパンチラ。普通の女の子がどんなパンティーを履いているか気になりませんか?夢の人工突風マシンは食い込み自動販売機みたいなもの置いておくだけで一杯食い込みを見せてくれます!



主演女優:------
監督: 竹中直人
メーカー: 罠(STAR PARADISE)
画質: -----



スカートめくり物のハイテク版。初公開の人工突風マシンをひそかに設置。素人の女の子の普段のパンティーがたくさん堪能できます。すべてが食い込みではないですが、どんな意外に派手なパンティーや期待通りの食い込みが出てきたときには拍手喝采です!あえて言うならちょっと女の子のリアクションがヤラセ臭さを感じてしまいましたが・・・。

夢の素人の食い込み探査機「ゴッドブレス壱號(いちごう)DX」の威力を体感したい方はコチラ!

バレリーナの食い込みが見たい!レオタード姿の淫らさがすごい!真崎ゆかりちゃんは2回目の登場!

53ks08654ps.jpg
レオタード・ガールズ ~開脚の宴~

主演女優: 葉月かんな 藤木瞳 真崎ゆかり 緒川さら
監督: ------
メーカー: アリスJAPAN
画質: ------

バレエスタジオにこっそり侵入。バレエレッスン中の食い込みをじっくり鑑賞してむらむらした直後にレオタードのままスタジオでエッチ・・・。乱れるバレリーナの夜の姿がリアルに見れます!



バレリーナの引き締まったお尻の食い込みを期待してましたが、期待していたレッスン中の食い込みドアップや着替えシーン
ストレッチなどの食い込み全開シーンなどは少ない作品でした。
アングルやからみにもあまり工夫を感じず、タイツをビリビリ破くのもストーリがなく正直期待はずれでした。残念!
スタジオから連れ出して、ホテルで本格的なエッチになると出演した女優さんの性欲丸出しの淫らさには
かなり引き込まれました!肝心の食い込み出現時間は大体以下のようになっています。
① 2:40 ② 0:17 ③ 0:32 ④ 1:07 ⑤ 1:14



ちなみに3番目に登場した真崎ゆかりちゃんは以前紹介した

mdyd00643ps.jpg
欲求不満な若妻の大胆パンティ見せつけ挑発 若妻4名


以前もレビューした若妻パンティ見せつけシリーズ。重ね重ね女優さんが見ごたえあります。



真崎ゆかり 食い込み出現時間①1:26:33~


で登場しています!

バレリーナが淫らな姿に興味があるかたはコチラ!


ちなみにこんな動画もあったのでじっくり御覧ください!


部屋に響き渡るAVのエッチな声!AV鑑賞に夢中な女子高生の無防備なアングルがサイコー!

1hunt00817ps.jpg




主演女優永作ゆう美白鳥ゆな滝川かのん水樹りさ石原あい桜井あゆ芦名ユリア乙葉ななせ
監督: ボルボ中野
メーカー: Hunter
画質: ハイビジョン

人気シリーズの8作目です。食い込み鑑賞には文句なしの作品のです!AVオタクでサエナイ貧弱男子の部屋で女子高生がAVに夢中になり発情して弾けてしまいます。
女優さんの素人っぽいウブな演技もOKです。また肌のキレイさ、お尻のハリや乳首の色なども注目ですね。
おそらく男なら誰もが夢見るシチュエーションだろうと思いますが、AVのエッチな声が響き渡る素人っぽい部屋で制服のままで乱れる女の子と勢いエッチするなども十分のめりこめました。あえて難点を言えば男優さんの顔がモザイクなのはいいですが、突然女の子にキレる演技は引きました・・・。



全8名の女子高生が自分の部屋でAV鑑賞するとどうなるか見てみたいかたはこちら!!!

スーパー美少女葵つかさが童貞4人に相手に神対応!しかし食い込みは出現するのか?

snis00694ps.jpg



主演女優葵つかさ
監督: 宮瀬博教
メーカー: エスワン ナンバーワンスタイル
画質: ハイビジョン
その他:DMM独占作品

最近ジャニーズの嵐の松本とのうわさがある葵つかさが本当にもてなさそうな童貞4人とオナニー見せつけてくれたり優しく本番指導しています。童貞男のお悩みに応じてセーラー服姿や痴女を演じてくれたり、献身的で母性本能全開のつかさちゃんに童貞男はすっかり元気ずけられていました。さて、肝心な食い込みですがジャケットを見てかなりな映像を期待していたものの今回はまったく出現しませんでした!残念!!!でも葵つかさちゃんの作品はたくさん出ていますのであきらめず食い込み出現を探してみたいと思います。



葵つかさの母性本能たっぷり神指導はコチラ!(食い込み出ないけど・・・)

初川みなみが5つのコスチュームで食い込みを披露!特にテニスルックはサイコーです!

mide00359ps.jpg
桃尻コス×バックでいっぱいイっちゃった! 初川みなみ

以前にも登場した初川みなみちゃんが学生服、テニスルック、キャバ嬢、メイド、スクール水着のコスチュームで無防備な全開食い込みを見せてくれます!



主演女優初川みなみ
監督: 宇佐美忠則
メーカー: ムーディーズ
画質: ハイビジョン

以前も「にやにやパンチラで全力誘惑してくるうちの妹」ご紹介した初川みなみちゃんがまた期待に応えてくれました!
今回は学生服、テニスルック、キャバ嬢、メイド、スクール水着などのコスチュームで表題どおりの桃尻に食い込みを見せてくれてます。それぞれのコスチュームも見所ですが、食い込み的に一番の見所はテニスコスチュームでしょう。フェ×サービス中の無防備なアングルだけでも十分満足します!
あえて書かせてもらえば、それぞれのコスプレで男優さんが登場しますが正直みなみちゃんとのビジュアル的なアンバランスが正直残念でした。




ジャケットのとおり期待してもらって大丈夫です!テニスコスチュームをまず御覧ください!

こんな場面を夢見てた!こだわりの女子高生を階段下から見上げる74分!

mide00326ps.jpg
階段女子校生

これはこだわりの作品!ミニの制服の女子高生がふりむきもせず無防備に階段を上っていく姿を周りの目を気にせずじっくり見れます!


監督:-----
メーカー: 部活精神JK
画質: -----

モデルさんののキレイな肌と張ったお尻、そして綿パンの素材が微妙に効いてナチュラルな食い込みを出現させています!
駅で見られるようなバックを気にするようなそぶりも見せず振り向かない無防備さには興奮させてくれますね。
あえてマイナス面を言うなら、同じ階段のシーンが繰り返していたり、同じモデルさんの使い回しかな?と感じてしまったのが
ちょっと残念なところです。
ランジェリーのスタイルに依存せず、またパンティを強制的に引っ張たりするような演出に比べ非常にナチュラルかつリアル
な食い込みにみえて十分満足させてくれる何回見ても飽きがこないおススメの作品です!!!




階段女子高生!周りの目を気にせずじっくり鑑賞するにはコチラ!

お出かけ前の人妻のランジェリー着替えシーンをそっと伺う4時間!

mide00326ps.jpg
奥さまの下着姿 生着替え大全集 50人4時間

ランジェリーのままの奥様方が50名も!少し垂れ気味のおっぱいをバストアップして普段のランジェリーから勝負ランジェリーへと変身!こんな見れそうで見れない生着替えシーンが満載です!




主演女優: 総勢50名
監督: ------
メーカー: ex

本作品は4時間とかなりの長編なので、本編は前半と後半に分かれています。気のせいか後半になるほど登場する女優さん
のルックスがよくなってきます。
下着の生着替えということで着替えシーンのみかと思いましたが、ところどころで演出(母乳、欲求不満、寝起きに何故かあそこをティッシューで拭く?)があります。アングルはほぼ隣室からののぞきシチュエーション。
そして肝心の食い込みですが残念ながら、ランジェリーによって食い込みに見えるのが無きにしもあらずですが、ほぼ食い込みの
出現はありませんでした・・・残念!やはりパンチラものと同様にランジェリーものだからといって食い込みが出現するとは限りません。それでも結構興奮させてくれた4時間でしたが、その他あえて言わせていただくならのぞき姿の男優さんがところどころで出てきますがはっきりいって余計な演出だと思いました。





奥様方はお出か用にランジェリーを着替えています。生着替えを体験したい方はコチラ!

食い込み過ぎであんがはみ出てしまっているどアップ映像が連発!

mide00326ps.jpg
ギンギンに食い込む私物パンティーを近距離撮影しました

これは2時間ぶっとおしで最初から最後まで食い込みのオンパレード!!! 基本は鏡の前でメイクアップに夢中なお姉さんたちの食い込みを逆さ撮り。本作品はカメラがお尻をクンクンするようなどアップなアングルが特徴です。



主演女優:総勢50名
監督: -----
レーベル: メガサイクロン/妄想族
画質: -----

女優さんのお顔はあまりクローズアップされていなくてチラッと写る程度でしたが結構かわいい娘もいました。基本は同じシチュエーションでの逆さ撮りがメインとなりますが、突然パンティをまさぐったりとか結構何気ない演出もあって盗撮感覚でじっくり楽しめる作品です。さて、食い込みの出現時間ですが、以下の写真のように登場するのはほぼ全てがっつり食い込みのです。
十分満足のいく2時間ですがあえてマイナス点を上げるとしたら、同じやはりシチュエーションばかりだと少々退屈になってしまったことも事実です。














ギンギン食い込みどアップ映像をを2時間ぶっとおしでじっくり鑑賞したいあなたはコチラ!
Copyright © 眠れるパンティ食い込み動画の美女 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます