街の女の子100人を逆さ撮り!食い込み美女は出現するのか?

ネットで安心して見れるパンテイ食い込みのキレイな有料アダルトサイトのご紹介です!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
タグ

街の女の子100人を逆さ撮り!食い込み美女は出現するのか?

mide00326ps.jpg
完全撮り下ろしパンチラナンパ!パンチラパワーで日本を癒そう!!恥じらう赤面素人娘100人の色・素材・形の違う生パンチラをこだわりのアングルでじっくり逆さ撮り!街行く女の子たちに下着見せ交渉→即パンティ撮影!


女の子本人公認の逆さアングル。演出かどうか不明ですが、街を歩いていた女の子がこれでもかこれでもかと登場してきまして、キレイでかわいい子もちらほら出てきてます。全編スカートの中にカメラをつっこんだアングルで後ろから前からの写しまくってますので、逆さ撮りが好きな方は十分満足できるでしょう。





監督: グリーンハウスエフェクト
メーカー: ディープス
画質: ハイビジョン

結論から言うとパンチラものだからと言って食い込みが出現するとは限らないとうことを改めて思い知らされました。
登場する女の子は普段街に歩いているような普通の子なので自然でいいのですが、
逆さアングルでもなんとも普通の下着姿といった感じで期待するような食い込みもほとんど出現しませんでした。
また、女の子たちに撮影者が「顔は写さない」のようなことを言っていますが実際はばっちり写って
ますので、これも女の子を騙しているようでこういった進め方にはマイナスな評価をつけざるを得ません。

食い込み出現時間
①0:1:43 ②0:8:05 ③0:10:40④0:12:50

コメント 0

コメントを書く

非公開コメント ( )

Copyright © 眠れるパンティ食い込み動画の美女 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます